2017年07月22日

飯塚美香さんがプロデュースしているって本当?それなら購入!

飲む日焼け止め「ホワイトベール」は、美容家の飯塚美香さんがプロデュースしています。
飯塚美香さんは、女性限定の美容系SNS型ポイントサイト「キレイナビ」、ビューティスポット情報サイト「美得」の代表でもあります。
ショップチャンネルに出演、雑誌やWEBでの美容コラム執筆、美容関連サイトの監修などその世界では有名人です。

その飯塚美香さんがプロデュースしたのが、ホワイトベールです。
飯塚美香さんは、小さい頃から日焼けをしやすい体質だったため、日焼け防止には特に気に掛けていたそうです。

肌の老化原因の80%は紫外線による光老化です。
紫外線対策を万全にしたいと色々試していたのですが、そんな時、光老化を防ぐ「ニュートロックスサン」という成分に出会ったそうです。
その原料が日本でも輸入可能になったことで、ホワイトベールをプロデュースすることになったそうです。

飯塚美香さん自身も、ホワイトベールを1年中毎日欠かさず飲んで紫外線対策をしているそうです。
ホワイトベールを飲み始めてからは、悩みだった指輪や時計の跡が肌に付かなくなったそうです。
さすが美容家、自分で実証しましたね(笑)

飯塚美香さんも実証したホワイトベールを是非試してみて下さい!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから




posted by ホワイトベール at 05:00| Comment(0) | ホワイトベールの詳細について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください